2010年 07月 21日
早起きして。。。
b0128061_0574128.jpg

ここをご覧のみなさまは既にご存知かとは思いますが(笑)、行って来ました赤レンガ♪



少し遅れて到着すると、綺麗な青いTTが撮影中です。
b0128061_133589.jpg

やっぱり青はストライク来てます♪

ちらほら後姿が登場してましたが、そこから出来上がった写真はこんな感じです(笑)
b0128061_174431.jpg

こちらも。。。
b0128061_19544.jpg

実はMy Worldだったのは最初の方だけで、あとは話に夢中であまり写真撮ってませんでした^^;
すみません_(._.)_
b0128061_1125617.jpg

それにしても当日は良い天気でした♪ 横浜はすっかり夏本番な感じです。
b0128061_1145872.jpg

[PR]

by aki987m | 2010-07-21 01:16 | オフ会 | Comments(28)
Commented by ryo716 at 2010-07-21 05:35 x
おはようございます。
>実はMy Worldだったのは最初の方だけで、あとは話に夢中であまり写真撮ってませんでした^^;
私はakiさんが到着する頃には撮影終了していたような・・・
フイルムで15枚しか取れなかったので(^^;
実はデジカメも持っていたのですが、来る途中動画撮影していて4GB
のSDカードを使い切っておりました(汗)
夏の早朝は気持ちよいですね~。
Commented by azmomohiro at 2010-07-21 07:41
早朝はありがとうございました
My Worldは私の十八番だった気がします(笑)
でも、良いもんですよねMy Worldに入っているとドンドン撮っちゃいます(笑)
TT良いクルマですよね、写真は3枚目好みだったりします!
またお願いします!
Commented by みや at 2010-07-21 07:49 x
おはようございます。
青い空に青い車!綺麗です^^
Commented by zizi987 at 2010-07-21 10:43
おはようございます。
今年の早朝オフ、参加できずに泣いておりましたが・・・(苦笑)

My Worldでバリアを作ってしまうと、巷を飛び交う綺麗な蝶も近寄れませんよ!(笑)
でも『青』はストライクっていうのが写真を拝見してみて納得できますね。
暫く(ってもう一年)、お会い出来そうで出来ない事が続いておりますが、また何処かで・・・♪♪♪

Commented by neo997s at 2010-07-21 14:50
My Worldは夜専門な僕ですが、頑張って早起きするようにします(><;)

今度は白赤も撮ってくださいマセ♪♪♪
今じゃないと記録に残せないので(笑)
Commented by aki987m at 2010-07-21 22:06
ryoさん、こんばんは!
銀塩出来上がり楽しみにしています♪
動画はあまり使ったことないのですが、4Gでもすぐ使い切っちゃうのですね^^;
あれからずっと良い天気が続いてますね!また次回もよろしくお願いします。
Commented by aki987m at 2010-07-21 22:20
azmo先生、こんばんは!
先日はありがとうございました。
また今日もお忙しいところありがとうございました(^^)
あんなに色々後姿を撮られていたとは知りませんでした(笑)
TTはやっぱり魅かれますね。一度乗ってみたいです♪
撮影会、またよろしくお願いします。
Commented by aki987m at 2010-07-21 22:21
みやさん、こんばんは!
ありがとうございます♪
みやさんも今度は遊びに来て下さいませ(^^)
Commented by aki987m at 2010-07-21 22:26
ziziさん、こんばんは!
たまには関東でも活動お願いします(笑)
来るもの拒まずでバリア張ってるつもりは無いのですが(爆)
そのうち是非飲み会がしたいですね~(^^)
Commented by aki987m at 2010-07-21 22:33
neoさん、こんばんは!
My Worldな夜、興味深々です(笑)
New Neo号 Destiny も早く撮らせて下さいませ♪♪♪
またご連絡しますので、よろしくお願いします(^^)
Commented by amour-tt at 2010-07-21 22:37
こんばんは~♪
先日はお世話になりました!
コバルトブルーのケイマンと並べていただき、ありがとうございました(^^)
朝は得意ではない方なのですが、早起きして横浜まで行ってよかったです!!

リンクいただいてまいります^^
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by mokumokutibita at 2010-07-21 22:55
conanさんの車もそうですが、晴天の早朝は、コバルトブルーが映えますね~
それにしても皆さん早起きです。もし私が参加したとなると、3時起きくらいでしょうか・・・
今回重なってしまって、参加できなかったのが残念です。
Commented by aki987m at 2010-07-21 22:55
amourさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
私も実は朝は苦手だったりします(笑)
青が2台並ぶといい感じでしたね♪
私も後ほどお伺いいたします。こちらこそよろしくお願いいたします_(._.)_
Commented by aki987m at 2010-07-21 22:59
mokuさん、こんばんは!
ウニツーはこの日だったのですか。そちらもとっても楽しそうでしたね♪
コバブルはやっぱり晴れが得意みたいです(^^)
私は4時半起きで昼寝しました(笑)
Commented by cayman987 at 2010-07-21 23:11
こんばんは。早起き出来なかった不肖モノです^^;;
梅雨明け〜夜明けの青空とっ、赤煉瓦色とっ、夏空色のっクルマっ達〜♪
思わずハミングしたくなる様な楽しいショットですネ。
伺えず残念でした。次回頑張ります(^^;
Commented by aki987m at 2010-07-21 23:23
パンダさん、こんばんは!
来られるのかと思ってましたよ(^^)
早起き苦手な私が出席したのに。。。(笑)
まあ、私は近いですからね^^;
次回は遊びに来て下さいね♪
Commented by paragon_k at 2010-07-22 02:40
akiさんは朝も夜も強いんだね(爆)♪

夏の早朝はまだ涼しくて、きっと気持ち良いのでしょうね〜!
澄んだ空気と青い空と赤れんが、青い車にとても似合ってます!
Commented at 2010-07-22 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bowie94 at 2010-07-22 10:05
朝も夜も強いんですか?(爆)

いよいよ、今週末よりホビーフェア(ガンダム)始まります!
ピカピカの青いaki号で、早朝ドライブして来てください。
本気でお待ちしておりますので!
Commented by silverwing at 2010-07-22 19:56 x
先日はおつかれさまでした!
テレビ買ったんですか?(笑)

またよろしくお願いします!
Commented by aki987m at 2010-07-22 23:27
ミカナさん、こんばんは!
夜の方が断然強いです^^v
4時半に寝ることはあっても、4時半に起きるのは年に数回です(笑)
一度、ミカナさんも大黒か赤レンガ遊びに来て下さいな♪
ところでダイエットは5Kg目標です!でも今のところやっぱり1Kg減です^^;
挫折しないようにがんばります(´∇`)
Commented by aki987m at 2010-07-22 23:29
鍵コメさん、こんばんは!
なるほどそうでしたか。週末にでもメールしますね(^^)
Commented by aki987m at 2010-07-22 23:33
ヤッホーさん、こんばんは!
ガンダム24日からでしたっけ?楽しみですね♪
8月後半以降でまじ行きますので、よろしくお願いします(笑)
Commented by aki987m at 2010-07-22 23:37
silverwingさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来て良かったです♪

TV買いましたよ!!現在あまりの変化に夢中ですw
次ネタで週末にでもUP出来ればと(^^)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
Commented by mipple11 at 2010-07-24 01:24
こんばんは。
遅コメで失礼します。
夜行性の私としては、5時集合は...(笑)
次回は某方のニューウェポンの撮影会なので、また夜会でなく朝でしょうかね?(笑)
ではでは、またよろしくお願いします。
Commented by aki987m at 2010-07-24 12:02
mippleさん、こんにちは!
私も同じく基本夜行性です(笑)
ニューウェポン見たいですね。次回は夜会がいいかなと♪
後ほどメールしますので、よろしくお願いします。
Commented by 11white at 2010-07-26 01:35 x
こんばんは
昨年は参加したのですが、一年経つのが早いですね。
夏を感じさせる清々しい写真です!

↑夜会も朝もその日は仕事です。。。いつになったら行けるのやら。
Commented by aki987m at 2010-07-27 00:25
11whiteさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ほんとあっという間に一年経った気がしますね。
また時間のある時に、こちらへも遊びに来て下さい♪


<< 夏ですね。。。      久しぶりのコメダ。。。♪ >>