2010年 08月 07日
CCJ Hakone Meeting the 3rd 。。。♪
b0128061_013584.jpg

最近は、なかなかタイムリーに更新出来ませんが、今日は先週末の箱根の模様をお届けします。



今年で3回目を迎えるCCJの夏の箱根ミーティング、私は去年に引き続き、2回目の参加です。
b0128061_0194064.jpg

今回のメインは、春にオープンして最近いろんなところでオフ会の記事を見かける、こちらでのランチです。
b0128061_0232719.jpg

総勢30台弱のケイマンたち、続々と到着です。
b0128061_0252056.jpg

b0128061_0264675.jpg

レストラン内からのショット。
b0128061_0291483.jpg

ドライブ後の御殿場での食事にいい感じです♪
b0128061_0292295.jpg

当日は他にもBMやF様のグループがオフ会をやっていました。ミュゼオ御殿場、しばらくは関東のオフ会で賑わいそうです。
b0128061_031567.jpg

帰りは第二部として、10年以上ぶりにこんなところへ行ってきました。
b0128061_0393780.jpg

富士山も他の観光スポット同様、外国のかた多いですね。いたるところで外国語が飛び交ってました。
b0128061_0472129.jpg

残念ながら、頂上は雲がかかっていて見えませんでした。密かに思ってるのですが(笑)一度は頂上まで登ってみたいものです。
b0128061_0464262.jpg

スタッフのみなさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
b0128061_050643.jpg

また来年参加出来るのを楽しみにしています。
当日お会いしたみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
[PR]

by aki987m | 2010-08-07 00:55 | オフ会 | Comments(16)
Commented by cayman987 at 2010-08-07 06:56
おはようございます。
翌日は、こちらへいらしてたのですね。 ケイマンが、ほんとにたっくさん
ですね~
>ミュゼオ御殿場
存じませんでしたので、調べてみたら、アクセスマップに、
#※ヘリコプターでお越しの際は事前にご連絡ください。
って、書いてありました(笑)
Commented by azmomohiro at 2010-08-07 07:25
良い場所ですね〜真夏のドライブって最高です
今やケイマン乗ってないし何も参加してないしCCJ除名だろうなぁ
Commented by neo997s at 2010-08-07 14:24
確かに時間差UPですね(笑)
来週くらいがウナツーでしょうか???
その前にどこか行きますか!(笑)
Commented by ryo716 at 2010-08-07 17:32 x
やはり銀塩で撮影するとタイムラグ発生しますよね~(爆)
会場は良さそうな場所ですね。一度行ってみたいです。
私の場合、オフミで賑わっているというより、シーズンオフの避暑地で
人がまばら、、、なんて雰囲気が好きです。
Commented by Dr_Reonardo at 2010-08-07 21:45
こんばんは、conanです
富士5合目に行ってみたいです〜
今は涼しいのでしょうねぇ
渋滞していませんでしたか?
Commented by amour-tt at 2010-08-08 14:31
こんにちは♪
箱根涼しそうでいいですね^^
結構な台数に見えますが、コバブルも何台かいらっしゃったんでしょうか。
さりげなくロータスがいるのも、またいいですね♪♪♪
Commented by aki987m at 2010-08-08 15:31
パンダさん、こんにちは!
パンダさんも一度CCJ遊びに来て下さいませ。楽しいですよ♪
そうそう、ヘリポートがあるのですよ、っていっても〇書いてあるだけですが(笑)
今度、みんなで行ってみましょうか♪
Commented by aki987m at 2010-08-08 15:38
azmo先生、こんにちは!
ここクルマの撮影が出来るスタジオもあって、
クルマの写真を撮る人たちを意識してるみたいですよ!
さすがにスタジオはちょっとお高いのですが^^;
みんなで遊びに行ってみたいですね♪
Commented by aki987m at 2010-08-08 15:41
neoさん、こんにちは!
先日はありがとうございました♪
ウナツー楽しそうでしたね(笑)
今月の土日は色々予定入れてありますよ!!(爆)
Commented by aki987m at 2010-08-08 15:45
ryoさん、こんにちは!
そうなんですタイムラグ発生するのです(笑)
そのうち落ち着くと思うのでみんなで行きたいですね♪
私も人がまばらなところが好きなのですが、
空いてるとそのうち無くなっちゃうんですよね^^;
Commented by aki987m at 2010-08-08 15:50
conanさん、こんにちは!
5合目、気温はだいぶ低いのですが、湿度は高くて、じめっとした感じでした。
着いたのは16時前後たっだのですが、結構混雑してました。
その時間だと、さすがに渋滞まではしていませんでしたが、
少し前にやっと解消したような感じでした。
Commented by aki987m at 2010-08-08 15:53
amourさん、こんにちは!
大黒よりはかなり涼しいです(笑)
コバブルは最初よりだいぶ増えて、4~5台います。
ロータスはCCJでも人気者です♪
Commented by ken-987 at 2010-08-09 06:41
こんにちは♪

時差にカラダは大丈夫ですか?
ウナエナジーの補給が必要かと(笑)

更新・・・楽しみにしてます!!
Commented by mokumokutibita at 2010-08-09 22:40
フットワーク軽く、いろいろ楽しまれているようですね。
ケイマン、まだ発売されて4年くらいのはずですが、いろいろなケイマンが集まりましたね。個性的なこだわりのケイマンが多いように思います。
私のケイマンロードスターは、1か月近くお休みになっていますが、そろそろ動かそうかな・・・
Commented by aki987m at 2010-08-10 23:54
kenさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
時差ちょっときついです(笑)
ウナエナジー補給必要ですね♪
またよろしくお願いいたします(^^)
Commented by aki987m at 2010-08-11 00:00
mokuさん、こんばんは!
7月後半からは、ちょっと連荘でイベント入ってました♪
最近はケイマンもかなり弄る人が増えて、私のようなどノーマルは肩身がちょっと狭いです(笑)
今はまだまだ暑いですが、もう少ししたらオープンの季節到来ですね(^^)


<< 某月某日。。。      灼熱の。。。♪ >>