人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 27日
みなとみらい♪
みなとみらい♪_b0128061_0382776.jpg

ブログ更新の方はすっかり滞っておりますが、相変らずみなとみらい近辺に出没しております(笑)



もう他のみなさまのところでご覧になってることと思いますが、まずは久しぶりの azmo橋から♪
みなとみらい♪_b0128061_0434087.jpg

西の御大Tekkamenさんが横浜に来られているとのことで、久しぶりの集合です。
みなとみらい♪_b0128061_0582198.jpg

conanさんもお忙しい中、駆け付けてくれました。
みなとみらい♪_b0128061_0595366.jpg

写真はありませんがカイエンGTSの方も声をかけて下さいました。

あまり長話は出来なさそうだったので、早めに予定していたお蕎麦屋さんに向かいました。
みなとみらい♪_b0128061_14874.jpg

写真の「つけ天そば」が有名です♪
みなとみらい♪_b0128061_152155.jpg

その後は、せっかくなので大黒へぷちドライブに行くことにしました。

ずっとneoさんの後ろに付いていたのですが、後ろ姿は見惚れてしまいますね。
みなとみらい♪_b0128061_1103720.jpg

そう言えば大黒も久しぶりでした(笑)
みなとみらい♪_b0128061_1144917.jpg

azmo橋~大黒、ここに来ると原点に帰った気持ちになりますね。

前日は原点と言えば忘れてはならないこんなところにも出没していたので、写真整理したらUPしようと思います。
みなとみらい♪_b0128061_1284342.jpg


by aki987m | 2010-09-27 01:30 | オフ会


<< 続みなとみない~恵比寿♪      スポーツの秋。。。♪ >>