人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 11日
続みなとみない~恵比寿♪
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_2113595.jpg

ご無沙汰しております。10月入ってからの初UPです(^^;



まずは先日(先月だったりヽ(;・ー・)ノ)の赤レンガから。
こちらは現在CCJイチ押し中のマフラー
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_2119142.jpg

オーナー様は何やら携帯弄ってます(笑)

装着するとこんな感じ
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21204925.jpg

ビジュアル的にもかなりいけてます。

会場の方はというと。。。
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21223210.jpg
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_2122405.jpg

続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21233239.jpg

前年までと比べると、空冷の割合が増えたような気がします。

今年はきっちり車種毎には分けてなかったようです。
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21252549.jpg

CCJもがんばってます(^^)
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21271399.jpg

気になったクルマを2台ほど

まずは後期997のカップカー
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21283241.jpg

このリヤからの眺め最高です!で、カラーリングも好みです♪

次はマッドブラックのターボカブリオレ
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21291982.jpg

これは大迫力でした。

今年は日が落ちる前に会場を後にして、早めに夕食へ向かいました。
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21313923.jpg

毎年恒例の中華街ですね♪
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_2132551.jpg

赤レンガ編はここまでで、ここからは先日の恵比寿編です。
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21371213.jpg

まずは当日の一番人気だったようなボクスタースパイダー
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_2139404.jpg

まあ、セカンドカー需要のない私には関係ないクルマですね(爆)
それにしてもカッコいいです(笑)

続いてはターボS
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21422735.jpg

これはダークブルーメタリック?でしょうか。
ぱんださんに会場で聞かれたのですが、わかりませんでした(汗)
ブルー系なのに知らないとは、いけませんね^^;
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_21502749.jpg

トークショーなるものも行われていたようですが
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_2151315.jpg

写真じゃなくて、本物が見たかった(笑)
続みなとみない~恵比寿♪_b0128061_2152158.jpg

当日会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来た方もいて、とても嬉しかったです(^^)
またよろしくお願いいたします。

by aki987m | 2010-10-11 21:55 | クルマその他


<< コソ伊豆ツー。。。♪      みなとみらい♪ >>