2010年 10月 11日
続みなとみない~恵比寿♪
b0128061_2113595.jpg

ご無沙汰しております。10月入ってからの初UPです(^^;



まずは先日(先月だったりヽ(;・ー・)ノ)の赤レンガから。
こちらは現在CCJイチ押し中のマフラー
b0128061_2119142.jpg

オーナー様は何やら携帯弄ってます(笑)

装着するとこんな感じ
b0128061_21204925.jpg

ビジュアル的にもかなりいけてます。

会場の方はというと。。。
b0128061_21223210.jpg
b0128061_2122405.jpg

b0128061_21233239.jpg

前年までと比べると、空冷の割合が増えたような気がします。

今年はきっちり車種毎には分けてなかったようです。
b0128061_21252549.jpg

CCJもがんばってます(^^)
b0128061_21271399.jpg

気になったクルマを2台ほど

まずは後期997のカップカー
b0128061_21283241.jpg

このリヤからの眺め最高です!で、カラーリングも好みです♪

次はマッドブラックのターボカブリオレ
b0128061_21291982.jpg

これは大迫力でした。

今年は日が落ちる前に会場を後にして、早めに夕食へ向かいました。
b0128061_21313923.jpg

毎年恒例の中華街ですね♪
b0128061_2132551.jpg

赤レンガ編はここまでで、ここからは先日の恵比寿編です。
b0128061_21371213.jpg

まずは当日の一番人気だったようなボクスタースパイダー
b0128061_2139404.jpg

まあ、セカンドカー需要のない私には関係ないクルマですね(爆)
それにしてもカッコいいです(笑)

続いてはターボS
b0128061_21422735.jpg

これはダークブルーメタリック?でしょうか。
ぱんださんに会場で聞かれたのですが、わかりませんでした(汗)
ブルー系なのに知らないとは、いけませんね^^;
b0128061_21502749.jpg

トークショーなるものも行われていたようですが
b0128061_2151315.jpg

写真じゃなくて、本物が見たかった(笑)
b0128061_2152158.jpg

当日会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来た方もいて、とても嬉しかったです(^^)
またよろしくお願いいたします。
[PR]

by aki987m | 2010-10-11 21:55 | クルマその他 | Comments(18)
Commented by cayman987 at 2010-10-11 22:09
こんばんは。
赤レンガもそうそうたる眺めだったのですね、行ってみたかったです。
恵比寿では、長々とお引止めした上に、正体不明の素人丸出しの
質問攻めで、失礼致しました。反省ちょびっと~してます(笑)
また、よろしくお願い致します(^^)
Commented by mokumokutibita at 2010-10-11 22:56
赤れんがのイベント、今日やってたんですかね。まったく知りませんでした。
これだけのポルシェ、どうって集めたのかでしょうか・・・
恵比寿では、ちらっとしかお見かけしませんでしたが、その後数人でしゃぶしゃぶ食べて電車で帰りました。
出入り大変そうだけど、一度は自分の車で行ってみたいなと今回感じました(笑)。
Commented by zizi987 at 2010-10-12 13:22
こんにちは。
恵比寿ではどうやら同じ時間帯に居たらしいのですが・・・・(汗)
奥のテーブルに隠れていたので気が付かず失礼いたしました。

今年の会場はこれといった目玉も無く、あっという間に見学終了でした。
その分、地下駐車場で様々なPが見れて面白かったのですが
赤レンガのPの方が華があるような・・・・(^^ゞ
Commented by kuni-911 at 2010-10-12 13:56
このブルー。。。
多分「アイスブルーメタリック」とか言う新色です!
よく知っているでしょ♪
一時期(3時間ほどですが、、、w)真剣に購入検討しましたから~(笑)
もちろん、、、
買えませんでした~(爆)
Commented by azmomohiro at 2010-10-12 21:37
赤レンガ今年も開催でしたか!
マフラーとかも交換したいです
ところで恵比寿全くお会い出来ませんでしたね
スパイダーカッコ良かったですね〜

追伸:例の件調整中ですのでちょっとお待ちくださいね(笑)
Commented by aki987m at 2010-10-12 22:17
ぱんださん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
振り返ってみると一番お話しして頂いた気が(笑)
とっても楽しかったです♪ こちらこそ、またよろしくお願いします。
赤レンガも一見の価値はありますよ。来年は是非遊びに来て下さいませ(^^)
Commented by aki987m at 2010-10-12 22:24
mokuさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
しゃぶしゃぶですか!去年と同じお店でしょうか。
私も行きたかったのですが、先約あって参加出来ず残念でした。
もう少し、ゆっくりお話ししたかったです。

赤レンガは、今年はいつもより早めに行われて、先月の話です。
UP遅くてすみません^^;
いつもは寒いことが多いのですが、今年は残暑で暑かったです(笑)
Commented by aki987m at 2010-10-12 22:30
ziziさん、こんばんは!
私もぱんださんから伺って、少しお探ししたのですが、発見出来ませんでした^^;
いつも電車で行くので、地下駐車場は未経験なので、一度見てみたいです。
赤レンガのPは、強者揃いです♪
私のノーマル・ケイマンでは、最初の頃はともかく、今ではちょっと気が引けます(笑)
Commented by aki987m at 2010-10-12 22:34
kuniさん、こんばんは!
「アイスブルーメタリック」ですか!さすがkuniさん、頼りになります(^^)
いい色ですよね。私にはもう縁がなそうなので情報不足になってます^^;
kuniさん、そうは言っても、いつか実物を手に入れてしまいそうな気が。。。(笑)
Commented by aki987m at 2010-10-12 22:42
azmo先生、こんばんは!
赤レンガ、今年は早めで天気も良かったので暑かったです。
私もいつかはマフラー交換してみたいです。
恵比寿は先生いつも昼間のようなので、なかなかお会いすることが出来ませんね。
例の件、了解いたしました(^^)ゞよろしくお願いします。
Commented by cayman-silver at 2010-10-14 10:16
こんにちはホテルショーに私たち親子も出かけましたが、
新しさもなく、足早にホテルを出て
恵比寿でランチを食べて
すぐに渋谷に戻ってしまいました。
ユウタのアバルトが来たら、また、オフリましょう^^
Commented by aki987m at 2010-10-15 01:48
監督さん、こんばんは!
お久しぶりです(^^)
ショーはいつも夜に行くので、昼派のみなさんとは、なかなかお会いできないです(笑)
アバルト待ち遠しいですね!
オフは大黒~湘南国際村あたりにプチツーでランチとかどうでしょうか♪
楽しみにしています(^^)
Commented by みや at 2010-10-18 00:12 x
こんばんは~。
私も同じ時間帯にいたので、お会いできるかなと思っていましたが、
合わずじまいでしたね(^^;
地下駐車場はPのみならず、跳ね馬さんや牛さんなんかもみれたりしますよ♪

来週は楽しんできます(笑
Commented by aki987m at 2010-10-19 23:39
みやさん、こんばんは!
ぱんださんにお聞きしたので探したのですが、見つけられませんでした(泣)
駐車場気になりますね(^^)
週末楽しんで来てくださいませ♪ 次に繋げるためにも(笑)
Commented at 2010-10-22 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki987m at 2010-10-25 00:18
鍵コメさん、こんばんは!
返信遅れてすみません。了解いたしました♪
Commented at 2010-10-25 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki987m at 2010-10-26 22:57
鍵コメさん、こんばんは!
ありがとうございます。憶えていて頂いて嬉しいです♪
もう来るとこまで来たなって感じですね(笑)


<< コソ伊豆ツー。。。♪      みなとみらい♪ >>