2010年 10月 30日
コソ伊豆ツー。。。♪
b0128061_0182874.jpg

私も先日行ってきました。



時間が出来たので思いつくまま伊豆方面へ走ってみると、やっぱりここに辿り着きました(笑)
b0128061_0202498.jpg

この日は、富士山見えなかったようです。
b0128061_0215963.jpg

b0128061_0225132.jpg

ちょっと設定が良くないのでしょうか、K-7で撮った2~4枚目は、なんかどの写真も暗いような。。。
(ちなみに1枚目はK-mです)
b0128061_0232729.jpg

ここからは、少しコースを変えてこんなところに。
b0128061_0275563.jpg

このループ橋を初めて見たのは、もう10年以上前ですが、最初見た時は感動モノでした。
b0128061_034522.jpg

今でも大好きな場所の一つです。

ほぼ一年ぶりの伊豆を満喫してきました。
b0128061_03598.jpg

b0128061_0363082.jpg

次はのんびり温泉にでも入りたいところです♪
[PR]

by aki987m | 2010-10-30 00:41 | Cayman | Comments(22)
Commented by dennis_bergkamp at 2010-10-30 00:52
ブルーのケイマンかっこいいですね~^^
僕は最近オプションがいっぱいついたケイマンが欲しくなってます・笑
今度、赤・青・白を並べてフランス国旗をつくりましょう^^
Commented by neo997s at 2010-10-30 07:41
温泉良いですよねぇ♪
伊豆はウチから近いハズなのですが
遠いような気がしてなかなか出掛けておりません(^^;)
渋滞が嫌だから…かな(笑)


日頃の気分転換にツーリングは一番良いかもしれないですね!
で、、、



一人?(笑)
Commented by ryo716 at 2010-10-30 10:40 x
こんにちは。
何か少し前に自分も見た景色かも(笑)
>なんかどの写真も暗いような。。。
確かに。。。 ぱっと見、NDフィルター付けたような雰囲気です。
ちょっとExif見せてもらいましたが、スポット測光になっているのでこれ
が原因ではないでしょうか?
西日の写真、太陽の位置から実際にはこんなに暗くないと思いますが
狙って撮った作品のようですね。
Commented by cayman987 at 2010-10-30 17:33
伊豆、いらしたのですね〜♪
1枚目のお写真、akiさん号のボケ加減がイイですね。
なる程〜と思ってしまいました。
富士山見られず、残念でしたねぇ。やっぱり近くまで行くと
顔を見せて欲しいものです(++)
Commented by azmomohiro at 2010-10-31 12:55
気ままにドライブいいですね〜
撮影もしたいけどドライブ燃したい
子供がもう少し大きくなれば!!
と思いますがこう言う写真を見てしまうと羨ましいです
Commented by aki987m at 2010-10-31 17:57
wataruさん、こんばんは!
何故にオプション満載のケイマン?(笑)
今度出るという噂のクラブスポーツあたりはどうですか。
フランス国旗いいですね、是非やりましょう♪
Commented by aki987m at 2010-10-31 18:03
neoさん、こんばんは!
温泉いいですよね♪ 
四国はどうでしたか? きっと大盛上がりだったのでしょうね♪

いいところを突いてこられますね(笑) そこはノータッチでお願いします(笑)
みんなで行きましょう♪ あれ?違うか(爆)
Commented by aki987m at 2010-10-31 18:09
ryoさん、こんばんは!
ryoさんも伊豆行ってきたのですか?やっぱり行きたくなりますよね♪
カメラ確認したら「スポット測光」なってました。ドンピシャのような気がします。
K-7なんか変わったところにダイヤル付いていて、いつの間にか回してしまっていたようです。
さすがryoさん頼りになります。私が調べると結構辿り着くまでに時間かかってしましそうでした。
ありがとうございます。
Commented by aki987m at 2010-10-31 18:13
パンダさん、こんばんは!
バンダさんに触発されて行ってきました♪
天気は結構良かったのですが、何故か富士山は拝めずでした^^;
ボケ写真どうですか?励んでますか(^^)
Commented by aki987m at 2010-10-31 18:17
azmo先生、こんばんは!
自由人には自由な故の悩みも多いのですよ~(笑)
私はもう少し制限が欲しいところです(笑)
みんなで伊豆行きたいですね。サイクルスポーツセンター懐かしいです♪
Commented by Dr_Reonardo at 2010-10-31 19:30
こんばんは、conanです
伊豆に一人で行く人はいませんね(爆)
うちはしばらくは温泉とか行けませんので羨ましいです
ららぽーととかに行ってます(笑)
Commented by mokumokutibita at 2010-11-01 00:24
伊豆の海岸満喫って感じで気持ち良さそうですね。
ところでループ橋の写真を見ていると、何時頃なのか想像もできません(笑)。
やっぱり寒くなる前にひとっ走りするのがベストと思いますよ。
Commented by 11white at 2010-11-01 11:14 x
コソ伊豆ツー。。。♪
伊豆に一人で行って「♪」をつける人はいませんね(爆)
夜の写真、ブルーが際立って綺麗です。
Commented by mipple11 at 2010-11-01 13:36
こんにちは。
春にボクスターで下田へ行ったのが懐かしいです(苦笑)
今度は沼津~西伊豆方面に行きたいと思ってますが如何でしょう?
もちろんお一人でなくても問題ありませんからね!(笑)
Commented by aki987m at 2010-11-02 00:38
conanさん、こんばんは!
え~っ、昔から結構一人でも行くのですがw
まあ、昔はバイク乗ってたので。。。ということにしときます(笑)
温泉いいですよね。この日は帰りに天山寄って帰りました。
ららぽーと、私も行ってますよ♪
Commented by aki987m at 2010-11-02 00:42
mokuさん、こんばんは!
伊豆は山あり海ありで気持ちいいですよね♪
ループ橋は日が落ちてすぐくらいです。
一枚上の写真から一時間後くらいでしょうか。
早起きが苦手なもので、出発が遅いのです(笑)
Commented by aki987m at 2010-11-02 00:46
11whiteさん、こんばんは!
3っつくらい付けときましょうか(笑)♪♪♪
ありがとうございます。カメラの設定がちょっと良くなかった感じなのですが、
数で勝負でがんばりました。
Commented by aki987m at 2010-11-02 00:50
mipple11さん、こんばんは!
この日は下田までは行かずに、天城に向かったのですが、下田もいいですよね。
沼津~西伊豆方面行きたいです♪ ニューウエポン来たら是非是非♪♪
誰と行くかは、今から悩んでおきます(爆) 
Commented by amour-tt at 2010-11-04 18:42
こんばんは。
青いケイマン、とってもカッコよく撮れていますね!
ループ橋は知らなかったのですが、凄いスポットですね~
これは感動しそうです。

ところで最後の写真、海沿いに怪しい二人が写っていますが、akiさん??(笑)
Commented by aki987m at 2010-11-06 22:55
amour-ttさん、こんばんは!
返信遅くなってすみません。
ありがとうございます。青チームとしてお互い写真かんばって撮りましょう♪
ループ橋は天城峠の先で、秘境って感じがしていいところですよ(^^)
最後の写真はシャッター押したのが自分なので(笑)
Commented at 2010-11-11 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki987m at 2010-11-11 22:50
鍵コメさん、こんばんは!
私はたぶん、PAからの参加になると思います♪


<< 駆け足で。。。♪      続みなとみない~恵比寿♪ >>