人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 14日
駆け足で。。。♪
駆け足で。。。♪_b0128061_2165781.jpg

厳戒体制の中、日曜の大黒行ってきました。



ちょっといつもとは違う場所に集合中のみなさん。
駆け足で。。。♪_b0128061_2193731.jpg

コバブル同士で向かい側へ。
駆け足で。。。♪_b0128061_21104040.jpg

どうも少し色が違うと、みなさんで眺めてたのですが、たしかに微妙に違う気が。。。

チラッとしか見れませんでしたが、内装お洒落ですね。さすがイタリアといった感じです。
駆け足で。。。♪_b0128061_21133050.jpg

大黒は封鎖になるとのことで、到着した早々で退散です(爆)
1ヵ月以上、横浜を騒がしていたAPECですが、何事もなく無事終了して良かったです。
何かは成果の方で出して欲しいですね(笑)

最後に以前撮影した横浜の夜景から。
駆け足で。。。♪_b0128061_21165797.jpg

駆け足で。。。♪_b0128061_2117101.jpg

いつの間にか、もう今年もあとひと月ちょっととなりました。
私は色々考えること山積みな師走を迎えそうです。
みなさんも風邪など引かれませんように、良い年末をお迎え下さい。

by aki987m | 2010-11-14 21:29 | オフ会


<< 週末は。。。      コソ伊豆ツー。。。♪ >>