2011年 04月 22日
Cayman Festival the 3rd
行けないかと思っていた3回目の Cayman Festival、今年もなんとか参加することが出来ました。
b0128061_23172554.jpg

今年は前日に静岡入りしました。



その目的はガンダムだったのですが、なんと直前にいなくなってることが判明(汗)
変わりにこんなところへプチドライブしてきました。
b0128061_23214611.jpg

b0128061_23223590.jpg

FDA見たかったな(笑)
夕食は前日入りしているみなさんと一緒に。
b0128061_23241168.jpg

とっても素敵なお店でした。
b0128061_2325062.jpg

いよいよフェス当日です。
b0128061_2328013.jpg

私は搬入および整列係。
b0128061_23291972.jpg

写真とってばかりなわけではなく、ちゃんと仕事もしてますよ^^;
集合時間になって、みなさん揃ってきました。
b0128061_23322217.jpg

今年は色々な車種が参加されてます。この方がいろんな車が見れていいですね。
b0128061_23352437.jpg

ケイマンはというと。。。
b0128061_23363893.jpg

こんな感じです。
b0128061_23372643.jpg

こちらは全景。
b0128061_23374712.jpg

今年はこんな写真も。
b0128061_23411314.jpg

もう一枚。
b0128061_23412628.jpg

〆はこちらで。
b0128061_23423647.jpg

フェスの次の週からホテルは建替えに入るそうで、この風景も見納めです。

3年前には思ってもいませんでしたが、この3年間で世の中の状況は激変しました。私自身の生活というか考え方も随分変わった気がします。生活は変わったというよりは、きっと変えていかなければならないのでしょう。今回のフェスでは、みんなで持ち寄ってチャリティ・オークションを行いました。少しでも東北の復興に役立つことが出来れば幸いです。
[PR]

by aki987m | 2011-04-22 23:59 | オフ会 | Comments(14)
Commented at 2011-04-23 05:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuni-911 at 2011-04-23 12:15
ご無沙汰です^^;
こういうオフ会しばらくお邪魔しておりません。。。
行きたい。。。。。。。。(涙)
ケイマンもカッコイイですが、
ワンちゃんもかわいいですね♪
Commented by bowie94 at 2011-04-23 22:41
お疲れ様でした。
今年はakiさんがいなかったら私、日本平登山しなくちゃ
いけないところだったわw
美しいブルーのaki号に乗せていただくことができて
本当に幸せでした♪ ありがとうございました。
富士山静岡空港はショボくて申し訳なかったですがw
前夜祭は楽しんでいただけたようでよかったです。
ガンダムは来年バンダイ本社に戻ってくるとのことなので
そしたらぜひまた見に、遊びにきてくださいね~。
Commented by mokumokutibita at 2011-04-24 19:19
たくさん集まって晴天で、また一面芝生で気持ち良さそうです。
コバルトのケイマンは青空と芝生にマッチしますね~
ちなみに我々の昨日のツーリングの天気とはえらい違いです(笑)。
そしてお手伝いお疲れ様でした。
これだけ集まると、私もケイマン欲しくなってしまい、安いのいくらくらいからあるかな~やっぱりP二台は無理かな~とちょっと考えてしまいました。
Commented by aki987m at 2011-04-25 00:11
鍵コメさん、こんばんは!
事前の天気予報は微妙な感じだったのですが、最近では珍しくはずれて快晴でした♪
暫くお会いしてないので、また遊びに来て下さい(^^)
Commented by aki987m at 2011-04-25 00:19
kuniさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。最近はこういったオフも少なくなってきた気がしますね。
ワンちゃんは車に興味のない〇性陣に大人気なのです♪
年々増えてるような気がします(笑)
Commented by aki987m at 2011-04-25 00:22
ヤッホーさん、こんばんは!
先日は大変お世話になりました。楽しかったですね♪
ガンダム、来年戻ってくるのですか!これはまた楽しみが増えました(^^)
Commented by aki987m at 2011-04-25 00:35
mokuさん、こんばんは!
一週間前の土曜日も予報は雨だったのですが、早めに上がって、その後は晴天でした。
先日の土曜日は、予報が完全に的中してどしゃ降りでしたね^^;
さすがにケイマンとボクスターの両方はいらない気が。。。(笑)
どちらか選ぶのはとっても難しいですね(^^)
Commented by zizi987 at 2011-04-25 11:18
おはようございます。
お久しぶりですが・・・・(汗)
ケイマンフェス、もう3回目なのですね。
まだケイマンに少しだけ乗っている僕ですのが参加資格は有りますか?
年齢制限に引っ掛かったりしそうでは・・・・(笑)

日本平も鎌倉コメダも楽しそうで羨ましいぃ~~!!!(笑)
またお会いできます事、祈っておりますね♪
Commented by aki987m at 2011-04-25 23:28
ziziさん、こんばんは!お久しぶりです♪
参加資格全然おKですよ~w
年齢制限はありませんので大丈夫です(笑)
参加者の年代はとっても幅広くて、下は20代から上はOO代まで様々です♪
関西だけでなくたまにはこっちにも遊びに来て下さいませ(^^)
Commented by azmomohiro at 2011-04-27 10:22
おおお〜良いですね、幽霊会員のまま今やケイマンに乗っていないとは
とほほ、、、、いつになったら時間が出来てこう言うのに参加出来るんでしょ
先の見えないトンネルが続いています

しかし、天気も良くいいイヴェントになった様ですね
Commented by cayman-silver at 2011-04-27 18:22
こんにちは^^
当日は海老名SAでakiさんを探しましたよ。
クルマがあったので?きっとトイレでも行っていたのでしょうか。
フェスの成功よかったですね。
Commented by aki987m at 2011-04-28 21:58
azmo先生、こんばんは!
いえいえ先生は名誉会員ですよ(笑)
次期戦闘機決まるといいですね。
シトロエンは珍しいですよね。C3見たことないです。
Commented by aki987m at 2011-04-28 22:06
監督さん、こんばんは!
私は前日入りしたので、当日海老名には行っていません(笑)
たぶん止まっていたのは、1枚目に映ってる隣のコバブルかと思います。
会場で監督とゆーたくんが海老名にいたって聞いたので、会いたかったなーと思ってました。
近いうちにボクスタ見せて下さいね(^^)


<< 遅ればせながら。。。雨のコメダ♪      桜。。。 >>