人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 24日
先週は。。。
こんなとこ行ってました。
先週は。。。_b0128061_0442137.jpg

いまさらながら、一応UPしておきます(笑)




駐車場でVIP待遇を受けていた2台♪
先週は。。。_b0128061_0462871.jpg

ケイマンR
先週は。。。_b0128061_0473686.jpg

アクアブルーでもオーダー出来るそうですが、この色以外でケイマンRをオーダーするのはかなりの兵ですよね(笑)

CUPカー最高です♪
先週は。。。_b0128061_054987.jpg

NEW 911、9月のフランクフルトショーでデビューするのではないかとの噂のようですね。そうすると日本に入ってくるのは来年の夏頃? なので今年は早く開催して、来年も早めにという可能性もありそうです。2012年モデルはボクスターとカレラはもうオーダーを受けていないそうで、ボクスターもいつ出るか気になります。

帰りはCCJのみんなと通り道のビアホールへ。
先週は。。。_b0128061_145816.jpg

ジンギスカン、苦手な方が二人もいて顰蹙を買ってしまいました(汗) すみませんorz
美味しいんだけどな~^^;

また、別の日には、いつも行っているダーツバーでハウストーナメントが開催されるとのことで、初挑戦してきました。
先週は。。。_b0128061_194072.jpg

結果は。。。。。。ちょっと苦いデビュー戦となりました(笑)
普段通りに投げるってわけには中々いかないものですね^^;
また来月のトーナメントに向けて精進します(笑)

明日は(もう今日ですが)CCJのみんなとフットサルの大会に初出場です♪
怪我しないように注意して頑張ってきます(^^)

by aki987m | 2011-07-24 01:16 | クルマその他


<< 気がつけば。。。      メタボな夜。。。♪ >>