2011年 11月 05日
出遅れました。。。
相変らずUP出遅れております。
b0128061_13321749.jpg

ziziさん、あのアングルからの写真はこんな出来になっております(笑)




まずはお車たちの写真をずらずら~っと♪
b0128061_13351431.jpg

全車は撮れてなかったので一部抜粋になります。
b0128061_13374980.jpg

b0128061_1338181.jpg

b0128061_13381219.jpg

b0128061_13382213.jpg

b0128061_13393749.jpg
b0128061_13394577.jpg

いきなりゴルフを始める方も。。。(笑)
b0128061_13395678.jpg

こちらは、おなじみ反省中のパンダさん♪
b0128061_13425895.jpg

ドタ参でフリマ開催中のSさん(笑)
b0128061_13464531.jpg

憧れのBBもこんなことに。。。^^;
b0128061_13473361.jpg

初めて拝見させていただけました♪
b0128061_1349411.jpg

b0128061_13491851.jpg

大黒Pからランチに移動♪
b0128061_1350419.jpg

走るBB、やっぱカッコいいですよ(^^)

到着です。
b0128061_13515363.jpg

b0128061_1352921.jpg

b0128061_13522785.jpg

不思議な世界♪はこんな感じです(笑)
b0128061_13542586.jpg

b0128061_13543479.jpg

企画して下さったneoさん、ありがとうございました(^^)
久しぶりの大黒オフ、とっても楽しめました♪
b0128061_13552987.jpg

当日お会いしたみなさん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
[PR]

by aki987m | 2011-11-05 14:01 | オフ会 | Comments(26)
Commented by cayman987 at 2011-11-05 17:15
こんばんは。
反省は、あの後、諸先輩方に指導を受けまして、正しい’駐車位置’へ移動いたしました(^0^)
お天気今ひとつかもしれませんが、若さで吹き飛ばして、
CCJ楽しんでらしてくださいませ♪
Commented by zizi987 at 2011-11-05 19:23
こんばんは。
先日はお久しぶりでございました。
UPされた写真は相変わらず素晴らしいですね! 
やっぱレンズだけではここまでは・・・・、あっダーツで鍛えた腕前!?(笑)

お姫様はオフ会参加、喜んでいましたよ♪ 不思議な世界を楽しんでいたようで・・・・(笑)
ケイマン乗り減少化傾向ですがお互い乗り続けましょう♪
明日は雨模様? タイヤも???との事、お気をつけて下さいマセ。
Commented by PZ at 2011-11-05 21:30 x
akiさん、先日はお初にもかかわらずお気楽オフしていただき
ありがとうございました^^そしてブログとお顔が一致いたしました^^
ダーツ、面白そうですね!僕は学生時代エアライフルをしていました!
またお会いしましたらよろしくお願いいたします。
Commented by azmomohiro at 2011-11-05 21:55
ありゃ〜
参加出来ず残念でした、、、、
次回は強制参加のようです(笑)
ところで13日は赤レンガ参加ですか?
Commented by mipple11 at 2011-11-05 22:42
こんばんは、先日はありがとうございました。
食べる前にカメラが欠かせない我々ですが、やはり傍で見る光景としては異常?ですよね(笑)
明日はちょっとしたイベントがあるので仕事になりますが、あの地区は年末にかけてイベントや行事が多く、
大分休みが削られそうな気配です(苦笑)
では、また次回も...いや昼間も? よろしくお願いします(笑)
Commented by star at 2011-11-05 22:57 x
akiさん♪こんばんは(^O^)/
カイエン乗りstarと、申しますm(._.)m
先日はオフ会でお世話様になりましたm(._.)m
あまりお話ができませんでしたが、次回は是非ゆっくりと‼
今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m
Commented by DEN at 2011-11-06 10:35 x
先日は、どうもありがとうございました!
席が離れていましたから、あまり話しも出来ませんが、引き続き宜しくお願い致します!
それでは、また。
Commented by sputnik987 at 2011-11-06 20:23
完全に出遅れました・・・。
料理の写真は、カメラでもレンズでもなくやっぱりセンスですね。。
どうしてもAKIさんみたいに綺麗に撮れません。。
写真よりも食欲が優先してしまって(;´Д`)
またよろしくお願いします!!
Commented by neo997s at 2011-11-06 20:50
先日はお疲れさまでした!

年内にもう一回集まりたいと思っていますので、是非、是非、是非!!
その際は、、、、、、、、

ziziさんのお姫様、可愛かったですねぇ(^^)/
Commented by amour-tt at 2011-11-07 13:35
こんにちは♪
久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました!
ダーツの方(?)も順調なようで、またいろいろお話を聞かせてくださいませ(^^)
しかし相変わらず写真上手ですね~見習います(汗)
Commented by yuta_shimoe at 2011-11-07 14:33
先日は素敵なプレゼントありがとうございました!
嫁さんもカワイイって喜んでいました♬

また次回お会いできるの楽しみしてます。

あぁ!ダーツプロ目指して頑張ってください。笑
Commented by 11white at 2011-11-07 23:30
こんばんは
お世話になりました。
一枚目の写真、いい感じのボケ具合で雰囲気出てますね!

お久しぶりでしたがいつも穏やかな口調のakiさんとお話しして楽しいひと時でした。
Commented by cayman-silver at 2011-11-08 17:33
こんばんは^^UPしましたね〜。
写真上手だよね^^キレイな写真を見てると刺激されて
何だかカメラでも買おうかな何て思ってしまいます。
怠けてiphoneで撮っているワタシはダメですね。
例のモデルの娘を連れてダーツにでも行きましょう♥
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:03
パンダさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
正位置での写真もあったのですが、全体のバランスが良かったので、
あえてこちらにしてみました(笑)
日曜はほとんどの行程雨でしたが、それはそれで楽しめました♪
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:14
ziziさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
大黒に続いての高速でのサプライズ、びっくりしました(^^)

お姫様、楽しんで下さったなら良かったです♪
最初話かけていいものかどうかとっても迷いましたよ(笑)
「お姫様孝行ツアー」で釣ってまた連れて来て下さいませ(^^)
なんでしたらツアーにも協力いたします(爆)
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:17
PZさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
エアライフルとは、これまた面白そうですね!
また今度お話し聞かせて下さい(^^)
あとバイクの話も♪
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:19
azmo先生、こんばんは!お久しぶりです。
お会いできるかと思っていたので、残念でした。次回はよろしくお願いします(^^)
13日は車は出さないです。見に行くかどうかは考え中です。
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:23
mippleさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
その時は全然気にせず撮ってたのですが、そういえば慣れてない人がいましたね(笑)
あの地区。。。もうクリスマス始まってますね(笑)
でっかいツリーが飾ってありました♪
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:29
starさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
カイエンGTS、カッコ良かったです♪
結構人見知りなので、なかなかお話し出来ませんでしたが、
慣れてくると、良くしゃべりますので(笑)、またよろしくお願いします(^^)
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:32
DENさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
996GT3 RS、久しぶりにじっくり見ましたが、やっぱりかっこいいですよね♪
次回もまたよろしくお願いします(^^)
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:44
じゅんいちくん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
ここ最近結構よく会ってますよね(^^)

料理の写真って難しいですよね、ボケ過ぎてもダメっぽいし。
一眼泣かせな気がします。

ブログ写真拝見してきました。やっぱり綺麗ですね。
なかなかあの色の感じ出せないです。
また次回もよろしくお願いします♪
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:51
neoさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。幹事お疲れさまでした。
色々細かなところまで気遣い、さすがだな!と思いました(^^)

次回はナローですかね?楽しみです♪
あっちの方は、出来る限り頑張ってみますが、どうかな~(笑)

お姫様は可愛かったですね♪
書き込みで誰か来るのだろうとは思ってましたが、完全に意表付かれました(笑)
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:55
amourさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
ダーツのことなら任せて下さい。知識だけは豊富です(笑)
土日暇な時でもあれば、港北方面遊びに来て下さい。最近はたいてい投げてます(爆)
私はamourさんのギターの方に興味あります♪
Commented by aki987m at 2011-11-09 00:57
yutaくん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
パジャマ気にいってもらえたようで、良かったです♪
ダーツはすっかりハマっております(笑)
またよろしくお願いします♪
Commented by aki987m at 2011-11-09 01:01
11whiteさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
タテ目号は被写体としては最高ですね!良いものを見させて頂きました(^^)
ランチ席がお隣でしたので、いつもより沢山お話し出来て、私も楽しかったです♪
またよろしくお願いします(^^)
Commented by aki987m at 2011-11-09 01:08
監督さん、こんばんは!
ダーツ投げててUP遅れました(笑)
最近のカメラは、またいいの有りそうですよね。
でも監督は写真撮らないで話ししてそうな気が・・・(^^)
>例のモデルの娘を連れて
えっ!マジですか!!自転車の勉強しなきゃ!!!
飛んで行きます(^^)


<< 伊豆は雨。。。♪      急ぎ。。。(追記しました)♪ >>