2011年 11月 12日
伊豆は雨。。。♪
でした(笑)
b0128061_13185974.jpg

先週、CCJの伊豆ツー行って来ました♪




雨が降っている時間が長かったので、写真はあまり撮れませんでした。
西伊豆一回りして、やっと天城越え戻ってきたあたりでやみました(^^)
b0128061_13222454.jpg

b0128061_13231381.jpg

b0128061_13235472.jpg

最後に集合写真を撮ったサイクルスポーツセンター
b0128061_1325096.jpg

CGのイベント思い出します。あれは楽しかった(^^)懐かしいな~♪
b0128061_13264997.jpg

b0128061_13271330.jpg

全員集合はこんな感じ(笑)
b0128061_13282591.jpg

帰りの伊豆スカイラインは、また霧が出てました。
霧の伊豆スカ走ったのは久しぶりでした。
b0128061_1331972.jpg

PSMこんなに使ったのは、初めてでした(笑)
そろそろタイヤ交換しないとな~^^;
[PR]

by aki987m | 2011-11-12 13:36 | オフ会 | Comments(4)
Commented by cayman987 at 2011-11-12 19:23
こんばんは。
伊豆お天気に負けず、元気一杯★⌒(@^-゜@)v で、お楽しみになれた
ようですネ~♪♪♪
ケイマン、やはり美しいスタイルですぅ~し、これだけポルシェが並ぶと
ほんとに壮観です!!
最後、こ、こ、この、霧の中でPSMとは、さっすがはakiさんです(*^・^)☆
Commented by aki987m at 2011-11-15 00:14
パンダさん、こんばんは!
ケイマン、早くも名残惜しいでしょ(笑)
ボクスタの方も結構いらっしゃいましたよ♪
PSM、思いっきり旋回中に効くと、ちょとおょょ!となりますね^^;
Commented by amour at 2011-11-16 17:38 x
こんばんはー!
アメニモマケズ・・・さすがでございます♪
同一車種が色とりどり並ぶと、壮観ですね^^
akiさんの記事を見て、どこか遠出したくなってきちゃいました♪
PSM効かせまくりとは、うちのではついて行けなそうです(汗)
Commented by aki987m at 2011-11-18 00:03
amourさん、こんばんは!
このところは天気が良くて、ツーリング日和な感じですね♪
箱根あたりは来月あたりからは、しばらく凍結シーズン入るので、今がチャンスです(笑)


<< 全館点灯☆      出遅れました。。。 >>