人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 24日
1月は。。。♪
もう3月も終わりですが、せっかく撮ったので。。。(笑)
1月は。。。♪_b0128061_2441042.jpg


1月は。。。♪_b0128061_149770.jpg




2年ぶりに訪れたオートサロン♪
1月は。。。♪_b0128061_1495328.jpg

1月は。。。♪_b0128061_150774.jpg

クルマを全然撮ってなくって、後から見て笑っちゃいました^^;

1月は。。。♪_b0128061_2442736.jpg


話は変わって音楽ネタを。。。
最近と言うにはちょっと前のものですが、ついこの間見つけてからヘビロテ中です♪
特に1:30過ぎからの間奏は、何度見ても見入ってしまいます。
お時間のある方はどうぞ!

動画サイト観てると、つい止まらなくなってしまって寝不足になります^^;
お気に入り紹介シリーズでもやろうかな(笑)
それより先に、もっとブログUPしろって話しですよね(汗)

by aki987m | 2012-03-24 02:19 | モーターショー


<< 春は。。。♪      2月は。。。♪ >>