2012年 06月 22日
急に。。。
b0128061_0313533.jpg

ずっと桜のまま放置プレイしていたのに、みなさんの休止投稿見て急に寂しくなって、慌ててUPしてみたり。。。



ここ数年で、リーマン、震災と多くの出来事があり、世の中の状況は大きく変わりました。そしてまた、不特定多数の人が参照する個人日記のようなブログの役割は終わったのかもしれません。ブログ上で以前のように盛り上がることはあまり無くなって、活動の中心は、すでにSNSなどの他のツールへ移ってしまったようです。

私の方は、世の中が変わっても、あまり変わることなく相変わらずなのですがw、最近はすっかりカートとダーツにハマっております。Excite仲間のMさんが、先日カート初優勝投稿をUPされてましたが、私は地味に2位につけてますw 写真を全然撮ってなくてMさんの雄姿をお伝え出来ず残念です^^;

ダーツの方は、GWにパシフィコで行われた大会に参加して燃え尽きたばかりなのですが、すでに次は7末にビックサイトで行われる大会にエントリーして、また燃え尽きようかと思ってますw

ダーツはたくさんの人が写るので、ブログUPには向かないのですが、そんな中から
b0128061_110585.jpg

こちらはうちのエース♪
b0128061_1132661.jpg

がんばりゃプロでやってける才能あるな(^^)
[PR]

by aki987m | 2012-06-22 01:19 | クルマその他 | Comments(4)
Commented by neo997s at 2012-06-22 16:23
あはっ、コメントならいくらでも出来るんですよぉ!(笑)

>こちらはうちのエース♪
で、いつお会いさせて頂けるんでしょうか???(^^)
Commented by mokumokutibita at 2012-06-22 22:29
akiさんは、これからも優勝すると思うんですが、正直屋内以外だと私の場合厳しいです(悲)。
どっちみちテクノでやる場合は多いと思うので、今度みっちりテクノでこそ練でもしようかな~
まずは明日がんばりますね。
ダーツはいつも思うのですが、女性の指先がとってもきれいに感じるスポーツですね。
Commented by aki987m at 2012-06-23 00:44
neoさん、こんばんは♪
記事無くなってたから、更にショック受けてたところですよ(笑)
きっぱり終わらせられない私は、これからもたまにUPすると思うので、よろしくお願いしますw

>で、いつ
鋭意努力中であります^^;
Commented by aki987m at 2012-06-23 00:52
mokuさん、こんばんは!
最近は私も1位はちょっと難しくなってきた感じですよ^^;
テクノですよね~私もちょっと迷ってますw

ダーツ、上手い人はやっぱりフォーム綺麗ですね。たまに例外もありますが(笑)

明日はよろしくお願いします。もう寝ないとやばっww


<< いちょう並木。。。♪      桜。。。桜。。。桜。。。♪ >>