2012年 06月 26日
いちょう並木。。。♪
b0128061_111874.jpg

ここをご覧のみなさんはもうご存知かと思いますが、日曜昼のいちょう並木は大賑わいでした♪




私も見てきました。
b0128061_122998.jpg

とっても気になるNewボクスター!
b0128061_1317100.jpg

そういえばスピードメータはSでも黒なんですね。右のディスプレイと合わせたのかな。ちょっと違和感ありますが、まあそのうち慣れるでしょうw

単焦点一つだったので、ボクスタの写真は他の方にお任せして、私はもっぱら通りの方を(笑)
b0128061_144329.jpg
b0128061_145295.jpg
b0128061_15182.jpg
b0128061_151650.jpg

通りもかなり楽しめましたw
b0128061_171788.jpg

もちろん激写してますよ~ww
b0128061_18050.jpg

たぶんもう空いてると思うので、迷ってる方は是非足を運んでみては?
b0128061_1125014.jpg

欲しくなること間違いなしです(笑)
[PR]

by aki987m | 2012-06-26 01:11 | クルマその他 | Comments(14)
Commented by shirokuma-cayman at 2012-06-26 07:14
おはようございます。
「欲しくなった」白くまでございます。
凄い光景ですね。
いつか行ってみたいです。

ところでニューボクスター、四国ではいつになったら見られることやら。(涙)
Commented by cayman987 at 2012-06-26 21:48
こんばんは。被写体です(笑)
道路すごかったですね☆ 
ほんとに、akiさんのこと轢かなくてよかったです(ホッ)
Commented by aki987m at 2012-06-26 23:52
白くまさん、こんばんは!
予想通りのかっこ良さでしたよ♪ 
待ち遠しいですね!羨ましい限りです(^^)

通りで一番盛り上がってたのは、mippleさんのところに載ってるマクラーレンMP4-12Cでした。
実物は思ってた以上に良かったです♪

僕☆こちらでは、七夕頃にはディーラーに展示されるのでは?との噂です(^^)
Commented by aki987m at 2012-06-26 23:59
ぱんださん、こんばんは!
先日はありがとうございました。大黒を思い出しましたね(^^)
轢いて頂ければ、保険でオーダ出来るのに。。。w
きゃらら号、初?ですかね。拝見出来てよかったですww
またよろしくお願いします♪
Commented by mipple11 at 2012-06-27 02:14
こんばんは。
先日はありがとうございました。
たしかに銀杏並木は賑わってましたね~!
写真で見ていたのとの差がなく、ちょっと安心しました。
さて次なるケイマンは如何に? との思いが脳裏をよぎりました。

Commented by mokumokutibita at 2012-06-27 20:50
二日間お付き合いいただきありがとうございました。
将来的には981に行く可能性もあるので、じっくりと見てきました。
そんな考えを持ってしまったからか、私の987昨日オイル漏れ発見です(笑)。大したことなければいいのですが・・・
買うとしたら何色がいいかな~
青はあるから買わないかな(笑)、無難に銀あたりかな~
と結構妄想しています。
Commented by amour-tt at 2012-06-28 17:38
981、評判よさそうですね!
欲しくなりそうなので見ないでおくべきか、、、いや、いずれその辺でも見かけるだろうから、見てもよいかな。。。
などと妄想をはせる今日この頃です(笑)
個人的にはイエローくらい派手なのが好きかもです♪
Commented by aki987m at 2012-06-29 00:45
mippleさん、こんばんは!
やっぱり一番のりでしたね(笑)
ケイマン、早ければ秋らしいですが、早く見てみたいですね!
Commented by aki987m at 2012-06-29 00:49
mokuさん、こんばんは!
このところ大変お世話になっております♪
あららオイルですか、大したことないといいですね。
出回ってる写真からするとメタリック系がいい感じもしますが、
メタリック系の実物も早く見てみたいです。
Commented by aki987m at 2012-06-29 00:53
amourさん、こんばんは!
まぁ、かっこいいですよね(^^)
あとは乗ってみて。。。どうなるかといったところですが、
ポルシェの場合は乗ると更に良くなるのが定番です(笑)
スピードイエローも良かったですよ!!
Commented by Azmo at 2012-07-03 08:08 x
お久しぶりです
一度も銀杏並木行ってません
ウエスティンも今回は欠席です
皆さんのレポート楽しみにしてます
今回のボクスターはとっても気になるクルマです
コレでケイマンが出て来たらまた良さげでしょうね
Commented by star-gts at 2012-07-03 13:47
akiさん、ご無沙汰しております。カイエン乗りのstarです<(_ _)>
ぱんださん情報より、akiさんが来られると伺い参加したかったの
ですが予定が入り伺えず残念(>_<)
乗ると更に欲しくなる・・・マジですか?!
試乗するのやめようかな(笑)
次回、お会いできるのを楽しみにしております♪♪
Commented by aki987m at 2012-07-03 22:45
azmo先生、こんばんは!
ボクスターかっこいいですよ(^^)
オープンは流行のHTがいいかと思ってましたが、やっぱボクスタは別ですね♪
ケイマン、実物どんな感じか今から楽しみです(^^)
Commented by aki987m at 2012-07-03 22:50
star-gtsさん、こんばんは!お久しぶりです♪
そうですか~お会いできたら良かったですね。
こないだ乗った991の感じからすると、まぁきっと乗って裏切られることは無いでしょう(笑)
ブログ始められたんですね!ファン申請しておきます(^^)


<< The Porsche Sum...      急に。。。 >>