2012年 07月 13日
The Porsche Summer Summit ♪♪♪
私も行ってきました(^^)
b0128061_1154544.jpg

あまり加工の必要なさそうなのを、急ぎUPしておきます(笑)



b0128061_1163459.jpg
b0128061_1164399.jpg
b0128061_1165144.jpg
b0128061_1165756.jpg
b0128061_11749.jpg
b0128061_117960.jpg
b0128061_1171744.jpg
b0128061_1172247.jpg
b0128061_1172884.jpg

〆はケイマンで(^^)
b0128061_117372.jpg

[PR]

by aki987m | 2012-07-13 01:18 | クルマその他 | Comments(11)
Commented by star-gts at 2012-07-13 11:08
akiさん、こんにちは<(_ _)>
私も行ってきました♪名刺入れとケーキを頂きに・・(^_^;)
仕事帰りでしたので、大変な混雑でした。
先日、初オープン試乗してボクスター熱が急上昇中です♪
Newケイマン発表も今年か来年早々とか?またまた楽しみです♪
Commented by cayman987 at 2012-07-13 20:09
こんばんは。 お会いできず残念でした。
ケイマン☆はもちろんですネ(^0^)
あとは、黄色のカレラカブリオレはよかったですね
グラマラスなサイドと、ホロ閉じてもクーペみたいな
フォルムはボクスターより良かったです(^0^)
Commented by mipple11 at 2012-07-13 23:43
こんばんは。
昨日はピンチヒッターが楽しんで来たようです!
ということで、私は写真とお土産で雰囲気を味わいました(笑)
あっ、あと1日遅れで皆さんのブログで楽しんでます!
Commented by aki987m at 2012-07-14 00:55
starさん、こんばんは!
会場行かれたのですね!私はexciteの方々には何故か会えずじまいでした(笑)
ボクスターいいですね♪ 私も見るたびに欲しくなってきますw
ケイマンも今から楽しみにしています(^^)
Commented by aki987m at 2012-07-14 00:57
ぱんださん、こんばんは!
どこにいたんですか~?って自分かw
カレラカブは確かにカッコいいですが、値段がね~^^;
ボクスター欲しいな~♪
Commented by aki987m at 2012-07-14 01:04
mippleさん、こんばんは!
今年は私もちょっとだけだったので、exciteの皆さんにはお会いできずでした^^;
写真楽しんでいただけたようなので、昨日頑張ってUPした甲斐がありました(^^)
Commented by mokumokutibita at 2012-07-14 20:56
今日はお疲れ様でした。
テクノだと亀吉さんに勝つのは難しいですね~
今日は、スケジュールを間違えてステーキ食べられなかったのが残念です(涙)。

サミットは遠くにakiさんを発見したのですが、誰かと話している内にわからなくなってしまいました。
今思ったのですが、ボクスターのテールランプを見ていると、ウルトラセブンの目を連想するのは私だけでしょうかね?(笑)
Commented by aki987m at 2012-07-14 22:22
mokuさん、こんばんは! 今日はお疲れさまでした(^^)
電話取れなくてすみませんでした。セイウチさんから聞いて笑ってしまいましたよ^^; 
なんか月曜日な気がしたんですよね^^;
今日はちょっとマシンがハズレだったかも、ストレート伸びなかったw

確かにセブン似てますね!
明日は楽しんで来てくださいませ♪
Commented by amour-tt at 2012-07-22 18:51
みなさんの影響からかニューボクスター、、、妙に気になっております(汗)
akiさんご購入の際には、乗せてくださいませ(笑)
Commented by aki987m at 2012-07-23 23:32
amourさん、こんばんは!
ボクスタ、ほんと実物もかっこいいんですよ!!
すでに購入された方がいらっしゃいますので、きっと乗せてもらえると思います(笑)
Commented by Nine_Nine_One at 2015-02-05 13:10
お〜い どこにもコメントできない。
もしかして、そろそろ○がつきそうですか?
監督より


<< 横浜から。。。☆彡      いちょう並木。。。♪ >>