2013年 07月 06日
すっかり出遅れてしまいました。。。
みなさま、お久しぶりです。
もう先週になりますが、久しぶりの大黒、私も行ってまいりました。
b0128061_23352236.jpg




参加されたみなさんのブログもしっかり(遅れて^^;)徘徊しておりますが、いまさらコメントも出来ず。。。orz
すみません、ちゃんと見てますよ~^^; ここでお詫びいたしますm(__)m
b0128061_2339868.jpg

写真もあまり撮っておらず。。。m(__)m
b0128061_23392555.jpg
b0128061_23393638.jpg

久しぶりにみたので、これは思わず撮ってしましました^^;
b0128061_23395554.jpg

当日の一番はこちらでしょうか。。。。
b0128061_23415096.jpg

車のことですよー(笑)
b0128061_23421821.jpg

久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです♪
平均年齢が大分下がりました(笑)
このところ車熱はかなり下がり気味だったのですが、大黒行くと急上昇しますね!
b0128061_23464275.jpg

当日お会いしたみなさん、ありがとうございました。
また近いうち集まりたいですね。
[PR]

by aki987m | 2013-07-06 23:50 | オフ会


<< 久しぶりに。。。♪      すっかり散ってますが。。。 >>