人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 31日
2014年も終わり。。。
最後に更新してから既に1年半、今さら更新してもという気もするのですが、
今年は色々大きな変化があったので、一年の締めくくりに更新しようかと思います。
2014年も終わり。。。_b0128061_1612132.jpg

まずは最近の話題として、987の生き残りとして頑張っていたMyケイマンですが、先日ついに旅立っていきました。



最後までどうしようか迷っていたのですが、ここ数年の生活環境の変化で自分のライフスタイルに合わなくなっていると思ったので決めました。
一人になったことをきっかけに乗り始めたケイマンですが、今度は一人の生活が終わるのをきっかけに離れていくことになりました。
2014年も終わり。。。_b0128061_16162358.jpg

2007年の12月に納車されて丸7年の間トラブル一つ無く、多くの出会いと想い出をくれた最高の一台でした。またいつかポルシェに戻る日が来ることを願っています。
2014年も終わり。。。_b0128061_16193889.jpg

次をどうするかは検討中なのですが、現在大迷走中です。
はたして無事決めることが出来るのか。。。^^;
経過はまたブログで報告できたらと思っています。

それでは皆さん良いお年を!!

by aki987m | 2014-12-31 22:29 | Cayman


<< 近況など。。。      久しぶりに。。。♪ >>