人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 25日
近況など。。。
まずは、昨年行ったバリの写真など。。。
近況など。。。_b0128061_22334373.jpg




偶然Nさんと同じところだったようです。
近況など。。。_b0128061_2236455.jpg

ホテルにチェックインして最初にこのバーへ行ったのですが、ほんと来て良かったなと思いました。
近況など。。。_b0128061_22435290.jpg

ずいぶん久しぶりの海外旅行でしたが、いろいろな発見があってやっぱりいいものですね。
近況など。。。_b0128061_22481574.jpg

近況など。。。_b0128061_22484376.jpg

近況など。。。_b0128061_22494927.jpg

話は変わりますが、ケイマンの次車選びは大分方向決まってきました。

基本方針は以下の3つで考えることにしました。
①ダウンサイジング(ほんとはアップグレードしてPで行きたいところですが。。。)
②後席がある(あんま必要ない気もするのですが、また2シータにするとまたXが増えそうな気もするので。。。)
③できればDCT(PDKがすっかり気に入っていたので。。。)

最初に浮かんで来た候補としてはアウディの小さめ、ゴルフGTI、Aクラス、ジュリエッタあたりでしょうか。
あと③からは外れますが、2シリーズクーペ、オートサロンで見て良い感じだったメガーヌRSなども気になります。

年末から年始にかけていろいろ試乗してきました。

アウディ A3
ゴルフ R,GTI、ポロBlueGT
A250、A180
ジュリエッタ(QV,スポルティーバ、スプリント)
BMW 135,320

ちょっと乗りすぎて一時わけ分からなくなってました(笑)
ここ数日で大体絞れて来たので、次は何に決めたかご報告できるかもしれません。

by aki987m | 2015-01-25 22:50 | クルマ以外


<< 決まりました。。。!!      2014年も終わり。。。 >>