人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 28日
決まりました。。。!!
というか既に納車されました(^-^;
決まりました。。。!!_b0128061_140188.jpg

少し前に納車されていたのですが、家のPCがお亡くなりになって中々UP出来ませんでした(-_-;)



決まりました。。。!!_b0128061_1425346.jpg

いろいろ迷った末、最終的に決めたのは、A250 SPORT 4matic となりました。
決まりました。。。!!_b0128061_1418390.jpg

ケイマンを手放した時は、8割方ジュリエッタかと思っていましたが、
結局アルファには踏み切れませんでした。丁度タイミング良くQVも出たのですが。。。

Aクラスは最初は候補に入ってなかったのですが、GTI,ジュリエッタ,1シリーズと試乗して、
一応Aクラスも乗ってみないとと思って試乗したら、思いの外良かったので。
決まりました。。。!!_b0128061_14225681.jpg

色はユニバースブルー、あまり走ってない珍しい色ですね。
好きな青系統ということで、自分にはぴったりな感じです(^^♪
決まりました。。。!!_b0128061_14342198.jpg

昔からホットハッチも好きだったのですが、今回は初ホットハッチとなりました。
一時期インテグラーレが欲しくてたまらない時もありました(笑)

初4WD,初DCTと初物づくしなので、とっても楽しみです。
とりあえず燃費は10Kmぐらいと、そんな思ったほど良くはないですね(^^;)

by aki987m | 2015-02-28 14:55 | クルマその他


<<      近況など。。。 >>