カテゴリ:クルマその他( 11 )

2015年 02月 28日
決まりました。。。!!
というか既に納車されました(^-^;
b0128061_140188.jpg

少し前に納車されていたのですが、家のPCがお亡くなりになって中々UP出来ませんでした(-_-;)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2015-02-28 14:55 | クルマその他
2012年 07月 13日
The Porsche Summer Summit ♪♪♪
私も行ってきました(^^)
b0128061_1154544.jpg

あまり加工の必要なさそうなのを、急ぎUPしておきます(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2012-07-13 01:18 | クルマその他 | Comments(11)
2012年 06月 26日
いちょう並木。。。♪
b0128061_111874.jpg

ここをご覧のみなさんはもうご存知かと思いますが、日曜昼のいちょう並木は大賑わいでした♪

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2012-06-26 01:11 | クルマその他 | Comments(14)
2012年 06月 22日
急に。。。
b0128061_0313533.jpg

ずっと桜のまま放置プレイしていたのに、みなさんの休止投稿見て急に寂しくなって、慌ててUPしてみたり。。。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2012-06-22 01:19 | クルマその他 | Comments(4)
2011年 07月 24日
先週は。。。
こんなとこ行ってました。
b0128061_0442137.jpg

いまさらながら、一応UPしておきます(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-07-24 01:16 | クルマその他 | Comments(8)
2011年 07月 04日
暑いですね(汗)。。。2011夏(^^)
横浜は数日前から激暑です(汗)
b0128061_1472010.jpg

梅雨はいったいどこへ行ったのでしょうか。。。^^;

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-07-04 02:17 | クルマその他 | Comments(4)
2011年 06月 10日
いつの間にか。。。
前回の投稿からひと月以上経ってました。大変ご無沙汰しております。
b0128061_0244688.jpg

平日はなかなか大変なのですが、休日は平日の疲れを癒す意味でも、ちょくちょくリフレッシュしてました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-06-10 00:56 | クルマその他 | Comments(18)
2011年 05月 03日
コンサート。。。♪
先日渋谷でライブに行って来たので、今日はちょっと微妙な音楽ネタです♪(笑)
行って来たのは某グループで有名なこちらの方。

ライブはSHIBUYA-AXというライブハウスで行われましたが、詰め込み過ぎずとても良いライブでした♪

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-05-03 00:25 | クルマその他
2011年 01月 31日
すっかり。。。♪
Happy New Year!のまま2月に突入しそうなのが、さすがに気になってしまいました(笑)
ストックの中からこんな写真たちをUPしておきます♪
b0128061_1125961.jpg

b0128061_1185633.jpg
b0128061_11985.jpg
b0128061_1192014.jpg

[PR]

by aki987m | 2011-01-31 01:21 | クルマその他
2011年 01月 01日
Happy New Year 2011.1.1
新年あけましておめでとうございます。
b0128061_14362754.jpg

昨年は私の中では一つの時代が終わりを告げ、大きな区切りの年になりました。
2011年は私にとって大きな転機を迎える年となるのではないかと思います。
b0128061_14502768.jpg

スクラップばかりが先走っているようなこのご時世ですが、年明けからはビルドの方に集中して頑張ろうと思っています。
2011年もみなさまと共に良い一年になるように願っております。
ではでは、今年も宜しくお願いいたします_(._.)_
[PR]

by aki987m | 2011-01-01 15:11 | クルマその他 | Comments(28)