カテゴリ:クルマ以外( 18 )

2015年 01月 25日
近況など。。。
まずは、昨年行ったバリの写真など。。。
b0128061_22334373.jpg


続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2015-01-25 22:50 | クルマ以外
2013年 04月 11日
すっかり散ってますが。。。
ご無沙汰しております。
b0128061_23205717.jpg

もう、すっかり散ってしまいましたが、今年も桜ちゃんと撮っております(^^)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2013-04-11 23:25 | クルマ以外
2012年 12月 31日
横浜から。。。☆彡
今年も無事一年を終えることができました。
例年に増して、あっという間だっだ気がします。年々加速してるような。。。(笑)
b0128061_19503876.jpg


続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2012-12-31 19:54 | クルマ以外
2012年 04月 18日
桜。。。桜。。。桜。。。♪
点灯式でAKBは見たものの、肝心の桜を見ていないという不届き者がいるとの噂を耳にしたので、急ぎUPします(笑)
b0128061_23564639.jpg

b0128061_23564818.jpg

こんな感じでしたよ♪

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2012-04-18 00:07 | クルマ以外 | Comments(8)
2012年 04月 11日
春は。。。♪
先週末には横浜の桜もやっと咲き始めました。
b0128061_22152590.jpg

b0128061_22155921.jpg

まだ満開ではありませんでしたが、ようやく春らしくなってきました♪

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2012-04-11 22:41 | クルマ以外 | Comments(16)
2012年 01月 04日
初詣♪
ここ数年、あまりタイムリーに初詣に行ってなかったのですが、今年は声がかかったので、久しぶりに行ってきました。
b0128061_11594744.jpg

浅草。。。十年ぶりくらいかな(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2012-01-04 12:11 | クルマ以外 | Comments(13)
2011年 12月 23日
全館点灯☆
お久しぶりです。ブログの方は、すっかりご無沙汰してしまっておりますが、元気にやってます(笑)
b0128061_1352182.jpg

昨日はランドマークで全館点灯をやってました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-12-23 13:30 | クルマ以外 | Comments(14)
2011年 07月 11日
メタボな夜。。。♪
今週末、CCJメンバ行きつけのもんじゃ屋さんに行ってきました。
b0128061_1154120.jpg

なかなか予約が取れないお店だそうで、とっても楽しみにしてました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-07-11 01:37 | クルマ以外 | Comments(18)
2011年 04月 11日
桜。。。
先週末、横浜は桜満開でした。
b0128061_23252558.jpg

今日あたりはまだ残っていましたが、今週末には散っていそうです。
b0128061_23264544.jpg

ふとしたことから、家の近くの桜スポットを新発見しました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-04-11 23:52 | クルマ以外 | Comments(16)
2011年 03月 26日
I am with you。。。
賛否両論あるようですが、ここはひとつ素直にUPしておきます。

パリからでしょうか。光届きますように。
[PR]

by aki987m | 2011-03-26 01:26 | クルマ以外