2013年 04月 11日
すっかり散ってますが。。。
ご無沙汰しております。
b0128061_23205717.jpg

もう、すっかり散ってしまいましたが、今年も桜ちゃんと撮っております(^^)

続きはこちらから。。。
[PR]

# by aki987m | 2013-04-11 23:25 | クルマ以外
2012年 12月 31日
横浜から。。。☆彡
今年も無事一年を終えることができました。
例年に増して、あっという間だっだ気がします。年々加速してるような。。。(笑)
b0128061_19503876.jpg


続きはこちらから。。。
[PR]

# by aki987m | 2012-12-31 19:54 | クルマ以外
2012年 07月 13日
The Porsche Summer Summit ♪♪♪
私も行ってきました(^^)
b0128061_1154544.jpg

あまり加工の必要なさそうなのを、急ぎUPしておきます(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

# by aki987m | 2012-07-13 01:18 | クルマその他 | Comments(11)
2012年 06月 26日
いちょう並木。。。♪
b0128061_111874.jpg

ここをご覧のみなさんはもうご存知かと思いますが、日曜昼のいちょう並木は大賑わいでした♪

続きはこちらから。。。
[PR]

# by aki987m | 2012-06-26 01:11 | クルマその他 | Comments(14)
2012年 06月 22日
急に。。。
b0128061_0313533.jpg

ずっと桜のまま放置プレイしていたのに、みなさんの休止投稿見て急に寂しくなって、慌ててUPしてみたり。。。

続きはこちらから。。。
[PR]

# by aki987m | 2012-06-22 01:19 | クルマその他 | Comments(4)