タグ:オフ会 ( 15 ) タグの人気記事

2013年 07月 09日
久しぶりに。。。♪
日本平行ってきました。二年ぶりになります。珍しく車イベントが続いてますね(^^)
これもアベノミクス効果ということでしょうか(笑)
b0128061_22262720.jpg

建て替えたホテルは最上階からの景色が最高でした♪
b0128061_22255255.jpg


続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2013-07-09 22:54 | オフ会
2013年 07月 06日
すっかり出遅れてしまいました。。。
みなさま、お久しぶりです。
もう先週になりますが、久しぶりの大黒、私も行ってまいりました。
b0128061_23352236.jpg


More
[PR]

by aki987m | 2013-07-06 23:50 | オフ会
2011年 11月 12日
伊豆は雨。。。♪
でした(笑)
b0128061_13185974.jpg

先週、CCJの伊豆ツー行って来ました♪

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-11-12 13:36 | オフ会 | Comments(4)
2011年 11月 05日
出遅れました。。。
相変らずUP出遅れております。
b0128061_13321749.jpg

ziziさん、あのアングルからの写真はこんな出来になっております(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-11-05 14:01 | オフ会 | Comments(26)
2011年 10月 02日
急ぎ。。。(追記しました)♪
行ってきました、久しぶりのご近所オフ♪
b0128061_610254.jpg

とある事情で、急ぎ写真をUPしておきます(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-10-02 06:13 | オフ会 | Comments(16)
2011年 08月 26日
箱根~御殿場♪♪♪
今月は2回ほど、箱根~御殿場方面へ行く機会がありました。
まずはCCJの年一度の箱根ミーティング♪
b0128061_23444698.jpg

最速サンライズ号は、何やらでっかい羽が付いて、見るからにダークサイドな感じです(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-08-26 00:23 | オフ会
2011年 04月 30日
遅ればせながら。。。雨のコメダ♪
みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?
私は相変らず時間があればダーツ修行中です(笑)
すっかり出遅れておりますが、先週は久しぶりにコメダ行ってきました。
b0128061_023260.jpg


続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-04-30 00:58 | オフ会 | Comments(16)
2011年 04月 22日
Cayman Festival the 3rd
行けないかと思っていた3回目の Cayman Festival、今年もなんとか参加することが出来ました。
b0128061_23172554.jpg

今年は前日に静岡入りしました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-04-22 23:59 | オフ会 | Comments(14)
2011年 02月 21日
大黒詣で。。。♪
b0128061_0345424.jpg

久しぶりの大黒詣でに行って来ました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-02-21 02:06 | オフ会 | Comments(20)
2010年 11月 23日
週末は。。。
b0128061_12333213.jpg

久しぶりにコメダ行って来ました♪

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2010-11-23 13:34 | オフ会 | Comments(12)