タグ:ケイマン ( 5 ) タグの人気記事

2014年 12月 31日
2014年も終わり。。。
最後に更新してから既に1年半、今さら更新してもという気もするのですが、
今年は色々大きな変化があったので、一年の締めくくりに更新しようかと思います。
b0128061_1612132.jpg

まずは最近の話題として、987の生き残りとして頑張っていたMyケイマンですが、先日ついに旅立っていきました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2014-12-31 22:29 | Cayman
2011年 11月 12日
伊豆は雨。。。♪
でした(笑)
b0128061_13185974.jpg

先週、CCJの伊豆ツー行って来ました♪

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-11-12 13:36 | オフ会 | Comments(4)
2011年 04月 22日
Cayman Festival the 3rd
行けないかと思っていた3回目の Cayman Festival、今年もなんとか参加することが出来ました。
b0128061_23172554.jpg

今年は前日に静岡入りしました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-04-22 23:59 | オフ会 | Comments(14)
2010年 10月 30日
コソ伊豆ツー。。。♪
b0128061_0182874.jpg

私も先日行ってきました。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2010-10-30 00:41 | Cayman | Comments(22)
2010年 08月 07日
CCJ Hakone Meeting the 3rd 。。。♪
b0128061_013584.jpg

最近は、なかなかタイムリーに更新出来ませんが、今日は先週末の箱根の模様をお届けします。

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2010-08-07 00:55 | オフ会 | Comments(16)