タグ:ポルシェ ( 11 ) タグの人気記事

2013年 07月 09日
久しぶりに。。。♪
日本平行ってきました。二年ぶりになります。珍しく車イベントが続いてますね(^^)
これもアベノミクス効果ということでしょうか(笑)
b0128061_22262720.jpg

建て替えたホテルは最上階からの景色が最高でした♪
b0128061_22255255.jpg


続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2013-07-09 22:54 | オフ会
2013年 07月 06日
すっかり出遅れてしまいました。。。
みなさま、お久しぶりです。
もう先週になりますが、久しぶりの大黒、私も行ってまいりました。
b0128061_23352236.jpg


More
[PR]

by aki987m | 2013-07-06 23:50 | オフ会
2012年 03月 06日
2月は。。。♪
ご無沙汰しております。2月は2週連続でこんなところへ行っておりました。
b0128061_0131224.jpg

b0128061_0153052.jpg
b0128061_0153918.jpg

前日入りして盛り上がったあとは、こんなことに(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2012-03-06 00:37 | サーキット | Comments(8)
2011年 11月 12日
伊豆は雨。。。♪
でした(笑)
b0128061_13185974.jpg

先週、CCJの伊豆ツー行って来ました♪

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-11-12 13:36 | オフ会 | Comments(4)
2011年 11月 05日
出遅れました。。。
相変らずUP出遅れております。
b0128061_13321749.jpg

ziziさん、あのアングルからの写真はこんな出来になっております(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-11-05 14:01 | オフ会 | Comments(26)
2011年 10月 02日
急ぎ。。。(追記しました)♪
行ってきました、久しぶりのご近所オフ♪
b0128061_610254.jpg

とある事情で、急ぎ写真をUPしておきます(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-10-02 06:13 | オフ会 | Comments(16)
2011年 08月 26日
箱根~御殿場♪♪♪
今月は2回ほど、箱根~御殿場方面へ行く機会がありました。
まずはCCJの年一度の箱根ミーティング♪
b0128061_23444698.jpg

最速サンライズ号は、何やらでっかい羽が付いて、見るからにダークサイドな感じです(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2011-08-26 00:23 | オフ会
2011年 01月 31日
すっかり。。。♪
Happy New Year!のまま2月に突入しそうなのが、さすがに気になってしまいました(笑)
ストックの中からこんな写真たちをUPしておきます♪
b0128061_1125961.jpg

b0128061_1185633.jpg
b0128061_11985.jpg
b0128061_1192014.jpg

[PR]

by aki987m | 2011-01-31 01:21 | クルマその他
2010年 10月 11日
続みなとみない~恵比寿♪
b0128061_2113595.jpg

ご無沙汰しております。10月入ってからの初UPです(^^;

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2010-10-11 21:55 | クルマその他 | Comments(18)
2010年 09月 27日
みなとみらい♪
b0128061_0382776.jpg

ブログ更新の方はすっかり滞っておりますが、相変らずみなとみらい近辺に出没しております(笑)

続きはこちらから。。。
[PR]

by aki987m | 2010-09-27 01:30 | オフ会 | Comments(24)