人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 02日
灼熱の。。。♪
灼熱の。。。♪_b0128061_0181187.jpg

今週末は、各地で「灼熱の灼熱による灼熱の為の...」オフが催されていましたが、私は第一弾に参加してきました♪



今回は、綺麗に場所取りしてます(笑)
灼熱の。。。♪_b0128061_024713.jpg

灼熱の。。。♪_b0128061_0242272.jpg

やっとご対面出来ました!!
灼熱の。。。♪_b0128061_027594.jpg

思ってた以上に前期と雰囲気違いますね。
車高低過ぎです^^; このあとリフトも拝見させて頂きました♪

今回のお題はボケ具合とのことで、この一枚を。。。
灼熱の。。。♪_b0128061_034454.jpg

というか、ダイエットする気あんの?状態です(笑)

帰り際から。。。
灼熱の。。。♪_b0128061_123886.jpg

動き出すと、これまたかっこいい♪
灼熱の。。。♪_b0128061_12515.jpg

今のところ、前よりはだいぶ静かです♪♪♪

お会いしたみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♪

by aki987m | 2010-08-02 00:53 | オフ会


<< CCJ Hakone Meet...      夏ですね。。。 >>