人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 03日
コンサート。。。♪
先日渋谷でライブに行って来たので、今日はちょっと微妙な音楽ネタです♪(笑)
行って来たのは某グループで有名なこちらの方。

ライブはSHIBUYA-AXというライブハウスで行われましたが、詰め込み過ぎずとても良いライブでした♪




以前からここをご覧のみなさんはご存知の通り、私は歌だけではなく色々トータルで聴くのですが(笑)、彼女は持って産まれた天性の才能あるな~と思ってます。

以前、本人が「物心ついた時からずっと歌って踊ってきた」と言ってましたが、まさにその通りかと思います。そんな彼女ももう27歳とのこと、時代は流れるものですね(笑) 

もう一曲聴いてみようかという方のためにこちらを。。。♪

そう言えば以前に比べるとすっかりCDを買わなくなりました。その理由はもちろんiPodになるかと思います。ただ、音楽を聞く機会はずっと増えています。既に17Gになってますし(笑)

じゃ音楽に投資して無いのかというと、CDに使っていた以上に今はコンサートに使っています。CDとは違ってインターネットのおかげで、席にさえこだわらなければ随分チケットは取り易くなりました。一番行きたい東京事変はさすがにとれませんが(笑)

坂本龍一さんが「不思議なことにCDは買わないのにライブには来る方がたくさんいるので。。。」みたいなことを言ってましたが、私もその一人なのかもしれません。

最後にもう一曲、日本語の曲も聴いてみようかという方がいれば。。。♪


by aki987m | 2011-05-03 00:25 | クルマその他


<< いつの間にか。。。      遅ればせながら。。。雨のコメダ♪ >>