人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 26日
いちょう並木。。。♪
いちょう並木。。。♪_b0128061_111874.jpg

ここをご覧のみなさんはもうご存知かと思いますが、日曜昼のいちょう並木は大賑わいでした♪




私も見てきました。
いちょう並木。。。♪_b0128061_122998.jpg

とっても気になるNewボクスター!
いちょう並木。。。♪_b0128061_1317100.jpg

そういえばスピードメータはSでも黒なんですね。右のディスプレイと合わせたのかな。ちょっと違和感ありますが、まあそのうち慣れるでしょうw

単焦点一つだったので、ボクスタの写真は他の方にお任せして、私はもっぱら通りの方を(笑)
いちょう並木。。。♪_b0128061_144329.jpg
いちょう並木。。。♪_b0128061_145295.jpg
いちょう並木。。。♪_b0128061_15182.jpg
いちょう並木。。。♪_b0128061_151650.jpg

通りもかなり楽しめましたw
いちょう並木。。。♪_b0128061_171788.jpg

もちろん激写してますよ~ww
いちょう並木。。。♪_b0128061_18050.jpg

たぶんもう空いてると思うので、迷ってる方は是非足を運んでみては?
いちょう並木。。。♪_b0128061_1125014.jpg

欲しくなること間違いなしです(笑)

by aki987m | 2012-06-26 01:11 | クルマその他


<< The Porsche Sum...      急に。。。 >>